Blog

御礼 クリエーターズマーケット京都

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

8月11日-12日に、みやこめっせで開催された、クリエーターズマーケットに
お越し頂きましたたくさんのお客様・友人にこの場を借りてお礼申し上げます。

西陣織の小さな雑貨ブランドgonomiは、ブランドを立上げて5年目となりました。
当初、見習いの職人としてスタートし、立ち上げたブランドも展示会などで、さまざまな方とのご縁を頂きながら、少しずつですが、成長してまいりました。

3年前の独立とともに、新しい織屋さんと組む事となり商品も広がりを見せるようになりました。

一人京都へ引っ越した10年前では、到底考えられないような出来事がたくさんあり、感慨深いです。

いつも名古屋で開催されている、クリエーターズマーケットに伝統工芸ブースにて2年参加させていただき、スタッフの方をはじめとても良くして頂きました。

今年、クリエーターズマーケット20周年ということで、はじめての京都開催ということもあり、京都にて出展させていただきました。

今後の新しい商品展開のため、色々な思い入れがあり、様々な人と出会う機会を頂いたブランド立上げ当初に制作した商品を特別価格で提供させていただきました。

一目惚れのお客様や、しばらく悩みながらもブースに戻ってきてくださってお買い求めいただいたお客様、一期一会ではございますが、楽しいひと時をありがとうございました。

これもひとえに、皆さまのお力添えの賜物です。

しばらくは、出展イベントの予定はございませんが、また決まりましたら、連絡させていただきますね(^^)

本当にありがとうございました。